2018年02月18日

新作オルゴナイトの下準備❤️

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎サリィです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

特大ピラミッドのミラクル♡オルゴナイト作り❤️
先端部の仕込みが硬化次第、明日以降2段階目の仕込みに入ります♪
今までと全然違うものになりそうです❤️

3段階目以降に使う予定の仕込みも同時進行で作っていきます(^_−)−☆
新作オルゴナイトの下準備❤️

回数を重ねるごとにバージョンアップして仕込みが細かくなっていきます(笑)
作り始めるまでに頭の中にアレヤコレヤと浮かびます(^-^;
次々と浮かぶものだからそれを形にするには⁉︎って感じです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

だから作り始めるまでに時間がかかるというのもあります(笑)

ペンダントトップは明日の午前中にはヒートンをねじ込まないと固まりきってしまうと大変です(~_~;)
温度によって硬化時間が違うのでドキドキです(笑)


Posted by 虹色天使☆サリィ☆ at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。