2018年04月14日

0円健康法 ♪

はい♪ アーシングですよね(^_−)−☆

0円健康法 ♪

コンクリートだらけの中、公園探し♪
あるんですよ!
あるんですけど、気にいるところがないんです(笑)

公園は子供たちの遊び場所♪ 賑やかです♡
逆に鬱蒼とした暗いところは行きたくない(・・;)

家の前は半分コンクリートじゃないから出来るんだけどどこかに行きたい(笑)

私のお気に入りにしたいアーシング場所を探し中♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はアーシングするぞ‼︎と思うと、足に裏が早くも反応します(笑)
ジリジリ、ビリビリ、

車で彷徨いながら、《美しき緑の星》で、水を探してるみたいだわ(笑)と思いながら♪
0円健康法 ♪

お気に入りの場所は見つけられず(・・;)
しかし、足の裏は出したがってるので、緊急でアーシングしました(笑)

気持ち良い♡スッキリ♡




Posted by 虹色天使☆サリィ☆ at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。