2018年02月19日

オルゴナイトはレジンアクセではありません❣️

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎サリィです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝イチから型から外し、ヒートンをねじ込む❣️
ギリギリセーフだった(^-^;
お昼になると硬くなりすぎてたやろな。。。
ヒートン1つネジネジするのに一時間以上かかったこともあったし、結局ネジネジできなかったこともなる(笑)

次の段階として今日は裏面にかかります(^_−)−☆

ミラクル♡オルゴナイトは出来るだけ金属を入れています❤️

オルゴナイトの金属はです(*☻-☻*)

レジンアクセサリーではないですからね♪
オルゴナイトはレジンアクセではありません❣️

今回の特大ピラミッドの先端部はなかなかのポイントです❤️
先端部に入れている水晶もスペシャルですし、周りを取り囲む〇〇も(*☻-☻*)

特大ピラミッドに使う細々もまだ追加で作らないといけないので同時進行です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

レジンアクセサリーではないオルゴナイト❤️
ネガティヴエネルギーをポジティブエネルギーに変換する最強の御守りです(*☻-☻*)



Posted by 虹色天使☆サリィ☆ at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。