2018年02月18日

人間関係のブロック解除❣️

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎サリィです(*⁰▿⁰*)

マインドブロックバスターの私たちも
日頃からいくつも自分のブロック解除しています(*⁰▿⁰*)


何!というはっきりしたものもあれば、モヤ・イラ・ん?というあやふやな感情まで(^^)

とにかく目の前にある小さなブロック解除を重ねています♪

それによって、今まで気にしてたことが気にならなくなったり、心のつまずきがなくなったり…
とにかく生きやすくなってます(*⁰▿⁰*)


ブロック解除のお題は何でもOKです❣️

こちらで用意しているチェックリストから選んでいただいても❣️
人間関係のブロック解除❣️

人間関係のブロック解除
・とにかく人の目が気になる
・とにかく人に世話を焼く
・とにかく人に褒められたい
などなど、108個のお題があります!

ガッツリたくさん解除したい❣️方は
お金、人間関係、開運などのチェックリストのそれぞれ108個の解除もいかがでしょうか(*⁰▿⁰*)

イベントでは、10分 2個のブロック解除 1,000円

ガッツリたくさん解除したい❣️方は個人セッション
60分 90分 120分 解除し放題もあります(*⁰▿⁰*)

まずはお試し♪という方は
3月11日(日)ポポロハスマーケットでお待ちしております(╹◡╹)


Posted by 虹色天使☆サリィ☆ at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。